スマートフォン版はこちら

長沼内科消化器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長沼内科消化器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
夕張郡長沼町の病院、「長沼内科消化器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 069-1346
住所 北海道夕張郡長沼町西町1-8-16
電話番号 0123-82-5333
診療科目 心療内科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長沼内科消化器科 の近隣にある病院のご紹介です。

町立長沼病院 北海道夕張郡長沼町中央南2-2-1
池田内科クリニック 北海道夕張郡長沼町銀座南2-2-17
ポロナイクリニック 北海道夕張郡長沼町字幌内1720-275
ポロナイクリニック 北海道夕張郡長沼町字幌内1720-275
池田内科クリニック 北海道夕張郡長沼町銀座南2-2-17
町立長沼病院 北海道夕張郡長沼町中央南2-2-1
マオイクリニック 北海道夕張郡長沼町東5線北4


おすすめ病院の口コミ

  • samiさん
    総合病院 釧路赤十字病院 口コミ
    釧路市内の総合病院です。内科、外科、眼科、整形、産科、婦人科、小児科、NICU、皮膚科、精神科などの科があります。この病院は道東地区の周産期病院になっているので、産科とNICUがしっかりしているようです。産婦人科医も女医が3名いるため安心して受診が出来ました。分娩室も陣痛室と分娩室が一緒になっていたし、とてもキレイだったので良かったです。スタッフもみなさん親身になって対応してくれてよかったと思います。
  • 病人さん
    平岸病院 口コミ
    入ったらCOPDのポスターが一面に張ってあり、看護婦が自分の都合の良いように事前診断し、診察されれば有無を言わさずCOPDの疑いがあると言われる。熱があることについてはなにも触れず。ここは営業所です。
  • Zっとんさん
    えにわ病院 口コミ
    医師は凄腕の勢揃い!説明もわかりやすく納得させられる!
    でも、リハビリはいまいち・・・というか、他の病院でうけたほうがいい・・・。
  • やすぽんさん
    平山医院 口コミ
    平山医院の内科に何度か通いましたが、とても親切で優しい先生です。
    年配の方ばかりじゃなく、若い患者さん達も沢山来ていて、人気のある病院だと思います。
    院内は、綺麗で清潔感がとてもありました。
    曜日や時間帯もありますが、比較的待ち時間は短かったです。
    受付の方達もとても親切にしてくださり、行きやすい病院です。
    患者さん達の送り迎えもあり、ドライバーさん達の接し方が一人一人にやさしく、院全体が思いやりのある病院だと思いました。
  • みんてぃあ☆さん
    かねこ眼科クリニック 口コミ
    コンタクトレンズを5年以上使い続けて、いよいよ度が合わなくなってきたので、新たにコンタクトレンズの処方箋を作ってもらうため、かねこ眼科クリニックを受診しました。札幌駅直結のステラプレイス内にあり、お買い物ついでに行けたので良かったです。院内は混んでいたので、30分弱待ち時間がありました。院内にはロッカーがあるので、大きな荷物を預けられたので助かりました。先生やスタッフの方は説明が丁寧で好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長沼内科消化器科の口コミ詳細ページ上部へ